MENU

information

  • チャレンジ応援事業
  • 広島市
  • 補助金
広島市販路拡大等チャレンジ応援事業

 

事業の目的

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化し、市内中小企業者等の売上は大きく落ち込んでおり、感染症収束の見通しが立たない中で、現下の厳しい状況を乗り越えるべく、事業計画を策定、販売促進・販路拡大の取組を促すことで、市内中小企業者等の事業維持・継続を図ることを目的とします。
本事業は、事業の維持・継続に向けた販売促進・販路拡大に向けた事業計画に基づく、市内中小企業者等の取組を応援するため、それに要する経費の一部を支給するものです。
※広島市販路拡大チャレンジ応援事業公式ホームページ

 

支給対象者

[条件1]貴社の業種と常時使用する従業員の数は?
広島市内で事業を営んでいる中小企業者等(中小企業組合も含む)
 

対象事業

新商品をPRするための自社ホームページの作成
新たな販促用チラシの作成、送付
新たな販促用PR(マスコミ媒体での広告、ウェブサイトでの広告)
ネット販売システムの構築
 

応援金

至急上限額:100万円
支給率:対象経費の4/5以内

対象期間

2022年4月11日(金)~5月20日(金)
 

書類作成代行

インデックスジャパンでは「広島市販路拡大等チャレンジ応援事業」チャレンジしたい事業者様に対して無料にて申請書類作成を代行させていただきます。
弊社が対応できる申請書類作成には限度があります。今回の「広島市販路拡大等チャレンジ応援事業」に関しては先着3社まで無料にて対応させていただきます。
 

書類作成代行依頼はこちら
https://index-japan.jp/contact

Copryright(c) 株式会社インデックスジャパン All Rights Reserved.