MENU

information

  • エネカル
【重要】エネカルのサービス開始延期のお詫びとお知らせ

 
エネカル運営、開発チームです。

2024年2月11日(日)13:00~からの正式サービス開始に向け鋭意準備を進めてまいりましたが、
以下の理由により正式サービス開始を2024年4月11日(木)13:00~に延期させていただくことをお知らせいたします。

▼延期理由
・マッチングに関する大幅な仕様変更
・さらなるユーザビリティー向上の為の仕様変更
・決済APIによる審査の遅延

ご期待されていた事業者様には、
何卒ご理解賜りたくお願いいたしますとともに、深くお詫び申し上げます。

▼事前登録された出展者様
サービス公開までのスケジュール以下の通りです。
※スケジュールは事前登録で入力していただいたメールアドレスにもお送りしています。

3月1日(金)~3月14日(水)の期間にご本人であることを確認する為に事務局からご連絡させていただきます。
3月20日(水)にマイページにログインできるURLをお送りいたしますのでプロフィールを作成して下さい。
4月11日(木)13:00~マッチングが開始です。マッチングはご登録のメールアドレスに送られます。

より良いサービスが実現できるよう、運営、開発チーム一同全力で努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の情報については、本公式サイトにて順次お知らせしてまいります。

▼エネカル公式サイト
https://ene-cal.com/

今後とも『エネカル』をよろしくお願いいたします。

▼関連
【重要】エネカルのサービス開始延期のお詫びとお知らせ
【重要】エネカルのサービス開始延期のお詫びとお知らせ

Copryright(c) 株式会社インデックスジャパン All Rights Reserved.