よくある質問 / 簡単不動産pro

簡単不動産proが手放せなくなる4つの理由

集客を目的とする場合や営業ツールとして必要なサービスを組み込んだ不動産会社向けホームぺージ。
反響状況の確認から物件入力に加えて管理までクラウド上で一元管理することができる。
エリアコアシステムのほかオプションでのステップメール等の利用によりさらなる業務効率化を図ることができ営業生産性を向上させることができます。

申し込み/解約について

Q:申込みはどのようにおこなうのでしょうか
A:直接ご連絡いただくか、専用フォームから「資料請求」をして下さい。担当者から申込用紙をメールでお送りします。解約については専用解約フォームから申請することができます。

Q:最低継続利用年数はありますか?
A:そのような縛りは一切ございません。解約は1ヶ月前に申請ください。

Q:月額費用の支払い方法は?
A:請求書払い、銀行自動引き落とし、クレジット決済など選択することができます。

ドメイン、サーバーについて

Q:どのようなサーバーを使用するのですか?
A:24時間365日有人監視のレンタルサーバをご提供します。容量は200GBとなり、およそ5000件の物件掲載にも耐えられるサーバをお使いいただきます。

Q:既に利用しているサーバを使うことはできますか?
A:ご利用中のサーバのスペックによって簡単不動産proが稼動するかのテスト行います。

Q:ドメインは選べるの?
A:はい。一般的な汎用ドメインを取得します。

Q:既に使用しているドメインを使うことはできますか?
A:はい。ドメインを取得したサービス名(例:お名前.com)と管理情報をご開示いただければ利用可能です。

Q:新しくメールアドレスを作る時はどうすればいいのですか?
A:担当コンサルタントに直接ご依頼いただくか専用フォームより依頼が可能です。

管理画面について

Q:管理画面でどんなことができるのですか?
A:物件の登録、お知らせ追加、ブログ追加、お問合せユーザーの一元管理などが行えます。全て項目別のマニュアルもございます。また全ての動作はタブレットでも行うことができます。

Q:物件入力はどれくらいかかりますか?
A:慣れにもよりますが1物件の登録で5分~8分くらいです。

Q:レインズなどの物件csvは取り込めますか?
A:はい。レインズ、ホームズ、スーモ、センチュリー21、アパマンなどの物件csvを簡単に取りこむことができます。

Q:ブログに動画を埋め込むことはできますか?
A:はい。you tube動画、googleマップも表示可能です。

Q:会員専用物件はどこできりかえるのでしょうか。
A:管理画面の物件詳細画面から「一般公開」「会員公開」のいずれかを選択するだけで変更できます。

Q:ホームページのキーワードは変更できますか?
A:はい。管理画面の「基本設定」から変更できます。変更できるmeta情報は「keywords、description、title」となります。

Q:特定の物件では「学区エリア」を非表示したいのですが。
A:可能です。物件単位で「学区エリア」「商業施設」「区分エリア」「ストリトビュー」の表示/非表示設定が可能です。

物件連動について

Q:いまセンチュリー21の加盟店なのですが物件の連動は可能でしょか?
A:はい。仲介王の他に、EBS、リムズ、不動3之助などのコンバーターとも連動可能です。

Q:ポータル連動する予定ですがアットホームに初回設定費として数万円かかるといわれたのですが。
A:一般のコンバート設定だと手数料がかかるようです。当社の提供するコンバーターはアットホームに初回設定費は発生しません。

Q:自社ホームページのコンバートはリアルタイムで表示されるのでしょうか。
A:目安として1物件数分程度です。

定例会について

Q:定例会ではどのようなことを行うのでしょうか
A:主に月間アクセス数の報告と次月の対策です。物件タイトルの命名方法や説明文の表現方法などお問合せに直結するようなアドバイスも行っています。

Q:どれくらいの頻度で実施するのでしょうか?
A:基本的に月に1回です。ただし2ヶ月や3ヵ月に1回のペースで行う会社様もおります。

Q:定例会で決まったホームページの修正箇所は料金はかかるのでしょうか?
A:月額費用の中に”固定作業費”を設けております。目安としてはエンジニアやデザイナーが5時間作業する内容であれば料金をいただくことはありません。例えば、「1ページ新規作成+バナー作成」は無料で行っております。料金が発生する作業については原則、お見積りを提出しています。

Q:定例会が実施できるエリアは?
A:一都三県になります。それ以外のエリアの業者様はスカイプでのテレビ会議となります。

Q:勉強会だけ参加できますか?
A:申しわけありません。当社の勉強会は簡単不動産proをご利用いただいている業者様のみとなります。

その他

Q:こまった時はどうすればいいの?
A:専用サポート窓口(info@index-japan.jp)か会員snsの「相談窓口」から質問できます。

Q:マニュアルはありますか?
A:はい。各目的別にわかれた専用マニュアルをご提供します。

Q:ログインIDを忘れてしまった時は?
A:お急ぎの場合は直接ご連絡ください。03-6904-4266 9:30~18:00 定休日:土日

デモ依頼/資料請求どちらか選択して下さい

必須
必須
必須
必須
住所必須

 

ページトップ