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【定例会レポート】反響は十分。見込み客に効率よくアプローチ

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当社は簡単不動産proをご利用中の企業様に対して毎月定例会を実施しております。
定例会を重ねることで、今ホームページに不足している情報やコンテンツなどを企業様と共有し目的を達成するための改善を繰りかえります。
本レポートは実際に行われている定例会の一部の抜粋になります。

定例会レポート 企業データ

販売種目:賃貸仲介100%
自社ホームページの目的:1、エンドユーザーからの買い問合せ
エリア:東京エリア
従業員:1名
競合ランク:B ※当社がランク付けした指標になります
免許番号:(4)

自社ホームページアクセス数

1反響に対して訪問人数が平均300人~350人

訪問人数とアクセス数


訪問人数ベージビュー数
2月6,791 人16,200 pv
3月
6,504 人15,387 pv
4月
6,219 人14,735 pv
5月6,080 人13,868 pv

自社ホームページの反響単価と初回面談率


自社HPメール反響/電話反響反響単価/本初回面談率
2月11本/6本  ¥3,00030%
3月
9本/8本¥2,50025%
4月
12本/10本¥2,00025%
5月12本/9本¥2,50035%

物件登録数


掲載物件数1反響に対する平均物件数物件登録に要した時間 (h)
2月980件90物件30h
3月
1025件95物件28h
4月
925件89物件24h
5月921件108物件18h

自社ホームページからの反響はメール、スマートフォンからの電話反響含め安定して獲得できている。
地域に密着した情報提供と商圏エリア内での賃貸物件掲載数は地域一番店。課題として見込みユーザーに対して物件情報を手動でメール送信していたが費用対効果を見据えてマッチングメール機能を導入。

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