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【定例会レポート】初回面談率をどのように向上させるか

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当社は簡単不動産proをご利用中の企業様に対して毎月定例会を実施しております。
定例会を重ねることで、今ホームページに不足している情報やコンテンツなどを企業様と共有し目的を達成するための改善を繰りかえります。
本レポートは実際に行われている定例会の一部の抜粋になります。

定例会レポート 企業データ

販売種目:賃貸仲介100%
自社ホームページの目的:1、エンドユーザーからの買い問合せ
エリア:関東エリア
従業員:2名
競合ランク:B ※当社がランク付けした指標になります
免許番号:(2)

自社ホームページアクセス数

1反響に対して訪問人数が平均300人~350人

訪問人数とアクセス数


訪問人数ベージビュー数
1月4,518 人15,795 pv
2月
4,842 人16,289 pv
3月
4,644 人14,084 pv
4月3,619 人11,657 pv

自社ホームページの反響単価と初回面談率


自社HP反響本数反響単価/本初回面談率
1月8本¥4,00040%
2月
11本¥3,00050%
3月
15本¥2,00030%
4月9本¥4,00035%

物件登録数


掲載物件数1反響に対する平均物件数物件登録に要した時間 (h)
1月820本102物件28h
2月
882本80物件20h
3月
935本62物件21h
4月920本102物件19h

反響単価はポータルサイトとは比べ物にならないくらいコストダウンになった。
今後の課題としては初回面談率を向上させるための「おもてなしメール」「ステップメール」などを活用していく。

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